こんにちは照れ

 

放課後デイサービス

牛しっぽ toiro二俣川 牛あたま

です!

 

今回は9日に行った

食パン パンの耳ラスク コッペパン

での様子をご紹介します!

 

 

 

 

子どもたちからリクエストの多かった

パンの耳を使ってのラスク作り、

今回は①パンの耳②砂糖③油

の3つの材料で作っちゃいましたニコニコ

 

先ずは材料を全部

ジップロックに入れます!

溢れないように慎重に…

 

 

 

 

次は味がしっかりパンの耳に染み込むように

よ〜くもみ込んでいきます!

パンの耳が潰れないように

優しくねルンルン

 

 

 

 

トースターで焼き上げたら

完成!!

少し冷まして表面がカリっとしたら

みんなでいただきま〜すよだれ

 

 

 

 

あっという間に食べ終わってしまった

パンの耳ラスク、

また今度作ろうねニコニコ

 

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては 
保護者様の許可を得て掲載しております
HP等をご確認の上
各教室までお問い合わせください
 
くまクッキー見学や体験随時受け付けておりますうさぎクッキー
 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前