こんにちはニコニコ

toiro戸塚です乙女のトキメキ

今日のプログラムは

炎おおそうじたいかい炎

ですびっくりマーク





\これからおおそうじでーす!







雑巾をぎゅっグーピリピリと絞って







準備おっけーOK飛び出すハート







いつもの教室を綺麗にキラキラ







今日のメインは床拭き足







しっかりゴシゴシダッシュ







みんな真剣です目がハート







ついでに壁も拭いちゃおうっ笑ううさぎ







隅々まで忘れずにラブラブ



みんなのおかげで



教室がキラキラピカピカキラキライエローハート



これからも気持ちよく過ごせそうです晴れ100点



自分たちで綺麗にしたお部屋で



明日からも元気に遊びましょうグッルンルン





合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー