こんにちはびっくりマーク
イチョウ toiro 大津 イチョウ
です爆笑

秋も一段と深まり、色づいた木の葉が
はらはらと舞うようになりましたイチョウ
『芸術の秋』
子どもたちにも美しい季節の変化を
感じとってほしいと思いますニコニコ

さて、今回ご紹介するイベントは
紅葉 【落ち葉でアート】紅葉
ですもみじ

公園で拾った色とりどりの落ち葉も
子どもたちの手にかかれば
素敵なアート作品になりますびっくりマーク

色画用紙で作った

ハリネズミ•木•ライオンに

自由に落ち葉を貼っていきます紅葉

紅葉「葉っぱの真ん中だけ使っていい??」 

   と葉脈の部分を使ってハリネズミの イチョウ

針を表現している子もいましたウインク

イチョウ みんなそれぞれ個性があって イチョウ

とっても素敵 ラブ 

子どもたちの表現力って素晴らしい乙女のトキメキ


イチョウ 全部をお見せできないのが イチョウ

紅葉 残念ですニコニコ 紅葉


これからも季節を感じられるイベント

をどんどんやって行けたら…

と思っております ルンルン

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com