こんには流れ星

toiro津久井ですスター

今回は、『段ボールdeお家作り 』のイベントを紹介しようと思います立ち上がる

 

まずはみんなで話し合って、

1つのお家を作ることに決めましたニヤニヤ

 

みんなで協力してお家作りをしました音譜

 

 

お風呂やトイレ、小物も作りましたチョキ

みんなで手分けをしてお家を作っています花火

 

 

別荘のテントを出したら、すぐさま移動してしまいましたチュー

でもテントって秘密基地みたいで楽しいですよね照れ

 

 

最後はみんなでハイチーズ!!

仲よく遊ぶことができました花

これからもいろんなイベントがあるので楽しみにして下さいウインク

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております