スターこんにちはスター


toiro駒岡です音譜


今回紹介するイベントは

ズーラシア

ですキラキラ


ズーラシアは日本で3番目に広い動物園ですびっくり

そして絶滅危惧種とされているオカピがいるのも

有名ですね電球



     オカピは日本に4頭しかおらず、

そのうちの3頭はこのズーラシアにいるんです!!

この日は1頭しか見れませんでしたが…赤ちゃん泣き



インドゾウ大きな鳥ライオンなど

アジアの熱帯雨林エリアから見て行きましたニコニコ

みんな真剣に見ていましたよウインク



そして鳥が間近で見れるエリアがあり、

みんな恐る恐る鳥を触っていました気づき

触った感想を聞くと

「なんかフワフワしてた!」と言っていましたニコニコ



チーターシマウマも見れましたキラキラ

みんな「チーターかっこいい…おねがい」と

とても感心していました音符



園内はとても広く遊具がある広場などもあり

1日中楽しめる場所でした合格

たくさん歩いていろんな動物を見たので

帰りの車ではみんな寝ていましたよだれスター


これからも沢山いろんなところにお出かけしようね照れ



ブログを見てくださりありがとうございますピンク音符

また次回の投稿もお楽しみにしてくださいニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


駒岡はイベントが盛り沢山ニコニコ

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょうウインク

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてますキラキラ


toiro駒岡では一緒に働いてくださる

スタッフさんも大大大募集中でーす音符



tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡くださいニコニコ


お待ちしておりますニコニコ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま