こんにちはびっくりマーク

toiro藤沢 第2教室です爆  笑

すっかり寒くなってきましたね❄️

体調を崩しやすい時期ですので、

どうぞお身体ご自愛下さい飛び出すハート

 

さて!!

第2教室では「茅ヶ崎市民の森」に

行ってきました🏃‍♂️

 

到着すると。。。

⬇︎🌲素敵なツリーハウスが🌲⬇︎

 

 

 

 

「うわー」と目を輝かせるみんな目🌟

登ったら下りたり楽しそう爆笑

 

 

アップ緑豊かで、

途中で休憩している姿も様になりますドキドキ

 

 

 

 

 

アスレチックもたくさん音符ブルー音符

「揺れるよ〜怖いよ〜」

「楽しい〜」

いろんな声が聞こえてきます爆笑

 

 

 

 

 

失敗しても

何度も何度も

次から次へと挑戦していく姿は

頼もしい限りです💯

 

 

アップ気が付くとビブスに虫が🪲

虫好きな子にはたまりませんキューン飛び出すハート

 

 

またみんなで行こうね音譜

 

 

爆  笑toiro藤沢では子どもたちの可能性を信じ

やってみたい気持ちを育んでいきます爆  笑

ニコニコ自分で出来た達成感を

存分に味わって欲しいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

⭐️放課後デイサービスtoiro⭐️

 

音譜見学や体験随時受け付けております音譜

 

目HPなどご確認の上、各教室まで目

!!!!!!お問合せくださいませ!!!!!!

 

✨皆様のご連絡お待ちしております✨