こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですルンルン

今日のプログラムは
工作電球気づき

ポップアップカード
を作りました爆笑

カードを開くと
立体的に飛び出すカードですキラキラ

まずは説明をよく聞いて
作り方を確認ひらめき





いざ!

色画用紙にハサミ投入ニヤリキラキラ





あ!

なんだか少しできてきたルンルン



丁寧に

切り込みを入れていきますルンルン


そして…



完成目がハートラブラブ!!



お城みたいな

ケーキみたいな

学校みたいな

飛び出す立体カードが出来ました爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


もらった人は

少しびっくりしてくれるかな(笑)キョロキョロルンルン


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー