みなさん、こんにちはミルク

toiro愛川ですUMAくん

 

11月ですねスター

公園の落ち葉紅葉が赤、黄、オレンジと色が変わり

お散歩が一段と楽しい季節になりましたねスニーカー

 

先日、執筆者は

イチョウ並木のライトアップキラキラを見に行きましたイチョウ

昼間は暖かかったので秋服で出かけるとセーター

夜、ガクガクぶるぶる・・すっごく寒くてガーン

震えながらも夜の散歩を楽しみました流れ星

 

最近は日が暮れるのが一段と早くなり、

朝晩の冷え込みもより一層増してきています星空

体調管理に気を付けて

寒い冬をみんなで乗り越えましょう炎

 


さて、今回は先日開催された

ハロウィンおばけ

の様子をお伝えします飛び出すハート

 

星今年は11月31日の

ハロウィンパーティーに向けて

前日の11月30日に

ハロウィン仮装準備として

王冠まじかるクラウンとマントTシャツを作りましたハサミ

 

 

かぼちゃハロウィンをモチーフにした可愛い王冠まじかるクラウン

土台にオレンジ色の画用紙を

両面テープで貼りつけて作りましたチョキ

 

指先を使った作業も多くありましたがおいで

丁寧に行うことが出来ましたおねがい

 

 

かぼちゃの目目や口唇

色々な種類を用意しましたスター

 

ウインク「星の形みーっけた星

 

ラブ「ハートかほしいな・・・ハート

 

爆  笑「この口の形おもしろ~い飛び出すハート

 

思い思いのかぼちゃハロウィンがたくさん出来ました乙女のトキメキ

 

 

マント作りでは、

黒いカラービニールにTシャツ

カラフルなシールを貼ってカラーパレット

オリジナルマントの完成ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

音符でーきた音符

みんな上手に出来たねハート

明日のハロウィンパーティーが楽しみだぁぁ照れ

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中次の日新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

今日は10月31日おばけ

ハロウィンパーティー開催です誕生日帽子

 

お部屋には子供たちがカラーパレット

ハロウィン用に作ってくれた作品を

たくさん飾ってハロウィン仕様になりましたハロウィン

 

オバケにかぼちゃにコウモリラブ

可愛いですね~飛び出すハート

 

 

前日に作った王冠まじかるクラウンとマントTシャツを身に着けて

仮装完了~乙女のトキメキ

 

みんなでたくさん写真を撮りカメラ

素敵な思い出がまたひとつ増えましたハートのバルーン

 

 

爆  笑「トリックオアトリートおばけ

 

ニコニコ「おかしをくださいジンジャーブレッドマン

 

チュー「いたずらしちゃうぞ~ペロペロキャンディー

 

最後にスタッフから

お菓子のプレゼントをもらいましたチョコカップケーキ

 

 

とっても楽しいハロウィンパーティーだったねラブ

また来年もみんなで仮装しようねサングラス

 

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりましたびっくりマーク

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン