毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆 笑

 

11月イチョウにも関わらず

気温の高い真夏日が続きましたねあせる

体調はお変わりありませんか予防はてなマーク

 

 

これからやっと秋らしい涼しさ🌬️

感じられると思うと嬉しいですおねがい音譜

 

 

🥵気温差が激しい中🥶

児童は負けじと

いつもパワフルに遊んでいますメラメラ

 

 

さて、そんな元気な児童と

本日は

サイゼリヤナイフとフォーク」に行ってきました!!

 

 
 

 

 
席に着いたら、
先ずは、それぞれ食べたいものパスタ
自分達で選んでいきます音譜照れ
 
注文ができたら、
ドリンクバーにて
順番を守ってグラサン
飲み物ジュースを調達しにいきます口笛
 

 

 
 

 

 

ご飯が来るまで

サイゼリヤの名物「まちがいさがし物申す

で遊んで待っています花

 

なかなか全部見つけられない…魂が抜ける

 

 

 
 

 

 

ついにご飯が来ると

みんな「キタァァびっくりマーク

と嬉しいそうです乙女のトキメキ

 

 

お友達のご飯ステーキがどんなのか

しっかりチェックしながら…ニヤリ

 

「いただきまーす!よだれ」 

 

 
 
 
 
 モグモグ…   モグモグ…

おいしいラブ恋の矢

 

絶対においしいよそれびっくり!?

という食べ方をする人もお願い

 

 

 

 

他のお友達が食べ終わるまで

みんなしっかり待ってくれましたハート

 
 
ランチのあとは
みんなで近くの公園で食後の運動走る人
 
 
 
よく食べピザ、よく遊びました筋肉
次のランチはどこに行こうかな流れ星
 
 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト