こんにちは爆笑

toiro戸塚です


今年の冬は暖冬とのことで

11月に入っても暖かい日が続きますね照れ


これだけ暖かいと

外でも遊びやすいな~おねがい


ということで

公園へ遊びに行きましょう!!
今回は

田んぼ鬼

をやりました👹


地面に大きな田んぼの

『田』

の字を書き

鬼役は線の上だけを走り

逃げる役は□の中をグルグル回り

逃げ回るというルールですルンルン


それぞれ□の中に入って


よーいドン!

で反時計回りに走り出します爆笑


ごちゃごちゃしそうですが

逃げる方向が一緒なので

意外と整然としていますニヤリ


待ち構えていた鬼に捕まりそうガーン

鬼の後ろにいるのは…監督…?!笑


職員も参戦して

逃げる役を捕まえにいきますニヤリ




逃げる役の隙をついて

見事タッチ爆笑


こちらは作戦会議中ニコニコ


たくさん走ってポカポカになりました炎


そのあとはみんな自由に公園で過ごしました

ブランコで風を切るのは気持ちいいですね照れ


滑り台に登って高いところから

やっほーパー

楽しい時間を過ごせましたね飛び出すハート

合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー