こんにちはひらめき
toiro戸塚ですルンルン

今日は
アイススケート
に行ってきました爆笑気づき

東神奈川駅から徒歩5分で
とても便利な場所です星

手袋とヘルメットをつけたら
早く滑りたいールンルンルンルン



最初は

つかまりながら

ゆっくりスタートラブラブ







だんだん慣れてきた気づき



もう余裕〜チュールンルン



たくさん滑ったら

隣の公園でお昼ごはんもぐもぐ



運動した後のご飯は

格別ラブラブラブラブラブ


エネルギーチャージしたら

みんなで公園で遊ぼールンルン



大満足の1日でした爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑
今日はすぐに寝てしまいそう(笑)

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー