こんにちはスター
toiro戸塚ですニコニコ音符

11月最初のプログラムは
『アート』ですニコニコ笑い

今回は
『デカルコマニー技法』
を使って絵を描いていきますてへぺろ紅葉

デカルコマニー技法とは
紙の半分に絵を描いたら折りたたみ、
転写させる技法となりますびっくりマーク

こちらはニンジャゴーの棒人間を
描いてくれましたチュー飛び出すハート


緑色の恐竜🦖🦖


大好きなゲームのアマングアス🤖🤖笑


青いきのこ笑い泣ききのこ


きのこきのこに絵を描いてみたよ口笛


僕はモンスター描くよ宇宙人くんキラキラ


黄色いきのこ完成ウインクラブラブ


お花と空を描いてみたよ〜〜グラサン気づき


秋らしいステキなアートができましたね紅葉

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー