こんにちはびっくりマーク
toiro秦野です流れ星
11月6日(月)は、お絵描きトーストでしたキラキラキラキラ
食パンに砂糖水を塗って絵を描きます飛び出すハート
トースターで焼くと絵を描いた部分が白く浮き上がりますラブ

 ストローの先に砂糖水をつけて、自分の好きな絵をパンに絵を描いていきますひらめき電球ひらめき電球

思ったとおり絵が描けたかなはてなマークはてなマーク 

 

 みんな、トースターで焼き上がったパンを大きな口を開けてパクパク食べていましたアップアップ

 

 ジャムをつけて食べると、もっと甘〜くなって美味しかったよニコニコビックリマークビックリマーク

 

 僕は大好きな電車の絵を描いたよラブラブラブラブ

 

 私はニコニコ笑顔の絵を描いて焼き上がったら、なんと、可愛い猫オッドアイ猫キラキラの顔が浮き上がってきたよ目笑い

 

 信号の絵を描いて、ジャムをつけたら全部が赤信号になったよびっくり!!!!

 

 みんな、思い思いの絵を描いて、出来上がったパンにジャムを塗ったり塗らなかったりしながら、美味しく食べましたパンキラキラキラキラキラキラ

 

                           猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

                           猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま