こんにちは!

チューリップtoiro本郷台 第二教室ですチューリップ

今年はなかなか気温が下がらず

暖かい日が続いていますが、

11月となり

朝夕は冷え込む季節となってきました。

 

そんな今日は昼食づくり

みんな大好き「ラーメン」ですラーメン

 

何ラーメンにするかスタッフもギリギリまで悩みましたチュー

今回は国民食と言っても過言ではない

ラーメン”カップヌードル”ラーメン

を手作りで再現することにしました!!

 

まずはネギをチョッパーで刻み

 

 

ひき肉に調味料と一緒に混ぜます

 

 

ひき肉はお団子にして、謎肉に。

 

 

スープはシャンタンと醤油・酒で完璧に再現しました

 

 

麺はちょっと贅沢たまご麺

 

 

ドラえもんやポムポムプリンのナルトもちょこんとのせて

 

 

カップへの飾りも忘れずに。

 

 

みんなでいただきます!!

 

 

美味しく楽しくできましたキラキラ

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星