こんにちは!toiro日吉ですおばけハロウィン

11月になって2023年もあっという間に

終わろうとしていますガーン

みなさんやり残した事はありませんか?

暖かい日が続いていますが、変わりゆく季節に気をつけてお身体もご自愛くださいね愛


今回は11月上旬イベントに行いました

『はま寿司

等々力緑地』


のダブルイベントでの様子を掲載したいとおもいます!!


今回、はま寿司イベントは日吉で初となる

テイクアウトでの注文!


各々で事前に決めてきたネタを一括で注文して

教室でゆったりまったり美味しく堪能してきましたニコニコ









マイお寿司を食べている時間はとても幸せな雰囲気と空間で日本文化の素晴らしさを

舌からお腹まで飽きることなく堪能して

笑顔が広がっていました歩くグラサン


そんな時間の後は体を動く時間!

日吉からも近くて子供たちからも人気の

等々力緑地公園に行ってきました!






のんびり遊具で遊ぶお友達もいれば、、、




プロサッカークラブの

川崎フロンターレのお膝元である

サッカーを思いっきり楽しんでいる様子も!


そんな中でも最近

日吉でブームになっているのが、、




シャボン玉♪チュー


まだ暖かく、綺麗に映えやすい上に

吹いていてとても気持ち良いですよねてへぺろ




等々力の空に広がる

シャボン玉は、みんなの心の癒しとして

最高の11月の産声をあげましたキューンびっくりマーク


今年も残りわずかですが

楽しい思い出をたくさん作り上げていきましょうニコニコびっくり



キラキラ これからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン