こんにちは!toiro東戸塚です口笛


今回は

【トイロパーク🌞】

に遊びに行ってきました🎵


前々からお世話になっている

人気のおでかけ先ですスター


しかし、今回は

新しくオープンしたという、

ららぽーと横浜のトイロパークへ

遊びに行ってきました!


また違った遊びがたくさんあり、

みんな大興奮でしたおねがい



ブロックを置くとビルが建てられる

ゲームだったり、




光るサーキット場だったり、





オリジナルのロケットや


相撲で対決をしたり


初めての遊びにニコニコの


みなさんでした爆笑









お兄さん、お姉さん組が


特に楽しんでいたのは


クッキーゲーム🍪


同じ色をつなげて連鎖させていき、


得点を重ねていっていました!







砂場では、


探知機を使って宝箱を


見つけていましたゆめみる宝石









1番人気はやはりボールプール!


壁のモンスターを倒して大喜び🤩











寝転がって


ボールに埋め、埋まり。









滑り台では


まるで星の上に乗っているようでした♪







 こちらも

またリピート確定の

スポットになりましたラブ
 

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚