こんにちは流れ星

toiro戸塚です!

今回のプログラムは…

 TODAY'S
 
【おはなし会】です乙女のトキメキ


昔ながらの紙芝居屋さんに職員が変身して

紙芝居とパネルシアターをやりました照れ



なにが始まるかみんなわくわくおねがい




【亀さんがんばれ】が始まりました拍手

「かめさん がんばれ〜キラキラ」と
みんなで亀さんを応援しながら見ました爆笑


お次はパネルシアターですチョキ


【ネコのピート大好きな白い靴】を
やりましたグッ



パネルシアターが始まると
みんな興味津々な様子ですニヤリ




お話を聞くだけじゃなく
パネルを貼ってみるのにも挑戦星

どこに貼るのかな?



見るだけじゃなく
今回はパネルシアターを行い
みんなも参加しながら物語を
進めて楽しくおはなし会が出来ました!!


また違うパネルシアターを
みんなでやりましょうねニコニコ乙女のトキメキ



合格toiro戸塚合格合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー