こんにちは爆笑

toiro金沢文庫です飛び出すハート

 

冬目前の季節になりましたが、

ポカポカの陽気で

過ごしやすい日が続いていますね花

 

toiroの子どもたちも、

お外で体を動かして元気に遊んでいますよ照れ

 

 

今回紹介するイベントは

 

おばけくんハロウィンパーティーおばけくん

 

ですキラキラ

 

今回はみんなでハロウィンの仮装をして、

お菓子をもらいに行きましたよ!!

 

早速待っていたのは…

 

 

 

 

お菓子を沢山持った、おばけさんおばけくん

 

おばけさんをみて「こわ〜い!」と言いながらも、恐る恐る近づいていって、

お決まりの合言葉を言いました!

 

トリック・オア・トリート

 

合言葉を聞いた、おばけさんはみんなにお菓子をくれましたよ!

 

 

 

 

さあ、まだまだ沢山お菓子を貰いに行くぞびっくりマーク

 

お次はだ〜れはてなマーク

 

 

 

 

とっても可愛い猫さんです猫

 

みんな合言葉を言って、

お菓子を貰えて大喜びですチュー

 

 

 

 

猫さんの次は〜?

 

なんとみんなの人気者、アンパンマンです!

 

 

 

 

アンパンマンはみんなに、

喜んでお菓子を配ってくれましたよキラキラ

 

子どもたちの笑顔を見ることが出来て、

アンパンマンも嬉しそうですラブラブ

 

 

 

 

今年のハロウィンも、

とても素敵な思い出になりましたねおねがい

 

今年もあと少しですが、

残りのイベントも楽しんでいきましょう飛び出すハート

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806