こんにちはおねがい
toiro川崎 第1教室ですスター

もう11月だというのに、
今年は異例の残暑…オエー
この調子だと
今冬は暖かくなりそうですね宇宙人くん

さて、先週はハロウィン週間ということで、
ジャックオランタンを作ろう🎃
のイベントを行いました!イエローハーツ

オレンジ色の画用紙を使って、
色んな形に切って貼り合わせて
かぼちゃをつくります花





土台ができたら、
好きなように顔を貼り付けて完成拍手




出来上がったら、
ポーズを決めてハイチーズスター✌️

みんな、今年のハロウィンも
楽しめたかな爆笑ラブラブ

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



飛行機晴れ放課後デイサービスtoiro晴れ


公式ホームページは

こちら