みなさんこんにちは
toiro蒔田です音符
 
11月に入り、紅葉も進んで
秋を感じられるようになりましたね紅葉
 
と言えば…
 
お団子食欲の秋魚しっぽ魚あたま
 
テニススポーツの秋野球
 
アート芸術の秋カチンコ
 
そして読書の秋本
 
toiro蒔田では、3日(金)の文化の日
図書館へ行ってきました車ダッシュ
 
学校や自宅、toiroでも本は読んでいるけれど、
図書館特有の静けさ広さにみんな目を輝かせていました目キラキラ
 
図書館には絵本紙芝居などがある児童書のスペース
文庫本ちょっぴり難しそうな本がある一般書のスペースがありました!!
 
 
子どもたちは馴染みのある絵本を読んだりウインク
 
 
 
読みたい本がどこにあるか調べて探したりPC
 
 
 
 
 
 
目についた面白そうな本を手に取ってみたりグッ
 
 
 
 
「お家でお母さんと一緒に観たいの!」
と食べ物カップケーキやアクセサリーリボンの本を読んだりしていました乙女のトキメキ
 
 
 
読書は、想像力集中力表現力などを伸ばす効果だけでなく
リラックス効果もあるそうですよ飛び出すハート
ぜひ皆さんもこの機会にお気に入りの本を読んでみてはいかがでしょうか照れルンルン
 
 
toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田