こんにちは!!

toiro相模原第2教室ですキラキラ

 

今回は、10月31日に行った

ハロウィンパーティー

を紹介しますうずまきキャンディ

 

イベント内容は、

ハロウィンゲーム

仮装で写真撮影

ワッフルを食べよう

の3つを行いましたニコニコ

 

ハロウィンゲームでは、

おばけ釣りと輪投げをしました音符

 

おばけ釣りの様子です!

難しい子どもは紐を持ったり

紐を短くしたり工夫して

挑戦しましたハート

 

 

教室内では、「やったー!」

と大盛り上がりしている

様子が多く見られましたスター

 

 

輪投げはハロウィンバージョンです笑い

魔女の帽子を目掛けて輪を投げますOK

 

 

同じ帽子を狙う子どももいれば、

一番遠い帽子を狙う子どももいましたOK

順番を守って楽しくゲームに参加できました100点

 

 

仮装で写真撮影では、

自分たちが気に入ったものを一つ選んで

仮装しましたグラサンハート

 

デビルのカチューシャおばけくん

 

ジョーカーの仮面星

 

黒マントバイキンくん

 

ステッキオーナメント

 

仮装の準備が整ってから、

みんなで集合写真を撮りましたカメラ

 

最後はワッフルをたべましたナイフとフォーク

 

トリックオアトリート

とスタッフに声をかけると

ワッフルがもらえました拍手

 

そして生クリームやチョコレートソース

をかけて食べました照れ

 

 

普段と違ったおやつだったこともあり、

みんな大喜びしていましたラブラブ

 

とてもすてきなハロウィンの日になりましたハロウィン

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま