みなさんこんにちは!

toiro桜ヶ丘ですグッド!

 

涼しくなったと思っていたら、11月にまさかの夏日絶望

外で遊ぶにはちょっと暑いかな? と思いましたが

外に出てみれば中々に気持ちがいい日でした爆笑

 

 

今回は茅ヶ崎にある「里山公園」に行ってきました爆  笑

 

 
長~い滑り台が大人気で、子ども達は夢中になって何度も滑っていました ウインク
 

 

 

人がたくさんいたので並ぶ時間もあったけど、
待つ時間も楽しみな気分でへっちゃらでした ほっこり
 
 
 
一回り小さい滑り台もあって、大きい方まで登るのに疲れたら
小さい方でのんびり楽しむ子もいました ニヤリ
 
 
 
滑り台を降りたところには、こちらも大人気 飛び出すハート
ふわふわ、雲のトランポリンラブ
 
 
 
跳びはねるだけじゃなく、ふわふわのお散歩も楽しみました 馬
 
 
 
もちろん、いつもより高~くジャンプできるのが一番楽しい !!
何度も跳びはねて、クタクタになって帰ってきましたzzz
 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後も

様々なイベントを企画していきます

キラキラ 体験や見学も随時受け付けております キラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スター toiro桜ヶ丘 スター

TEL:0462044937