こんにちは乙女のトキメキ

一日の中でも寒暖の差が大きな日々が続きます、

みなさま、体を壊さず元気にお過ごしでしょうかもみじもみじ

 

 

少しずつ秋も深まり、toiro開成の子ども達は

今日も楽しく、すこやかにすごしています照れグッ拍手!!

 

11月5日(日)

toiro開成では

『神社』にお参りにいってきましたニコニコ

 

 

 

 
 
 

                 

神社につきました音譜音譜

厳かな雰囲気ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

手を清めますびっくりマークスター飛び出すハート
 
 

二礼二拝一礼をしました拍手

どんな願い事をしたのかなスター

 

 

 

 

次は初詣かな、楽しみ照れ照れルンルンラブラブ!!

またよろしくお願いします!!!!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿toiro開成では、見学や体験随時受け付けております😊✿

 

✿お気軽にご連絡ください☆お待ちしております!✿

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成