こんにちはtoiroいずみ中央ですおねがい

 

11月になりましたが紅葉キノコ

まだまだ暖かい日が続いていますね晴れ

 

天気に恵まれてキラキラ

陽気のいい中

10月28日に

雪印こどもの国牧場】に行ってきました走る人ハート牛羊馬

 

広大な公園「こどもの国」の中にある牧場ですやぎ座

 

 

駐車場に到着するとリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

牧場の入り口はすぐ近くにありました合格

 

牧場には約40頭の乳牛牛

約30頭の羊羊が飼育されていて目

エサをあげることができますビックリマーク

 

みんな動物だーい好きハート

とっても楽しみにしていましたラブ

牛さんの顔はとっても大きいなあびっくり
ちょっとこわいけど
思い切って手を伸ばしてエサをあげてみる
子供達うーん
 
うわ〜爆笑
食べてくれたあ〜飛び出すハート
うれしい〜キラキラ
 
一口で5、6個のエサを
ペロペロごっくん牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
持っていたコップの中には
エサがたくさん入っていたのにゲラゲラ
あっという間に牛さんの
お腹の中へダウン
 
羊さんにもあげた〜い羊飛び出すハート
 
あらら目
よく見ると
端っこの方に
なかなかエサにありつけない小さな羊がいますおーっ!
食べようとすると
大きな羊が顔をのばしてきてパクリ!!
 
みんなはなんとか食べてもらいたくて
大きな羊の気を逸らす工夫をしながら
小さい羊にエサをあげていましたドキドキ
 
子供達の優しさ溢れる
思いやりのある行動
嬉しくなるひと時でしたウインク
 
動物達にたっぷりとエサやりをした後は
すぐ近くにあるキュービックランドGO
ランニング
 
積み上げられた複数の立方体の中を
縦、横、上、下に進む
立体迷路です
 
みんなのテンションMAXに〜男の子女の子ダッシュ
 
知力と体力を駆使して
それ〜グー
遊ぶぞ〜ニヤリ
 

 
時間を忘れ
思い思いに遊びつくした
子供達でした照れ
 
 
そして
次の日
 
楽しみで楽しみで
待ちに待っていた
バーベキュー
BBQ焼肉バーベキュー右
 
 
 
BBQ会場は
芋掘りに引き続き
またまたお世話になりました!
弁慶果樹園さんキラキラ
 
全天候ドーム型ハウスの中
天候と季節に関係なくBBQが楽しめるのです音譜
 
ハウスの広さは幅12m、長さが110m
そして
地上3.5mのところには
ぶどう棚がぶどうぶどうぶどう
風情あります上差し
 
ハウス内にある丸太の椅子やテーブルがまた
いい味わい指差し
 
炭火を使用した本格BBQ焼肉バーベキュー右
最高グッド!
景色を見ながら開放的爆笑
 
お肉お肉〜ビックリマーク
焼いて焼いて〜
焼きまくるぞ〜グー
 
みんなでワイワイ
炭火で焼くお肉は格別に
美味しいねラブ
 
パクパク
みんな沢山食べました
お肉もフランクフルトもおにぎりもビックリマーク
ペロリ!!
完食!!
 
あ〜お腹いっぱい照れ
おいしかったねラブラブ
最高〜ほっこりキラキラ
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
公式ホームページはこちらから
URL:http://www.toiro-houkago.com