こんにちは!

toiro根岸ですキラキラ

 

11月に入りましたねびっくり

今年も残りわずかになりました!

 

3日にイベントで「アイロンビーズ」をして遊びました!

みんな楽しんでいたので

本日はそちらの様子をお届けいたします♪

 

 

 

toiro根岸ではこちらを用意しました!

カラフルなビーズが並んで、みんな大喜びです乙女のトキメキ

 

 

 

 

さあさあ!!

みんなはどんなものを作っているのかな?

見てみましょう目

 

 

お!バスケが好きな子はバスケットボールを作っています!

すごいね!

 

 

 

こちらは好きなキャラクターを作っていました照れ

お手本を見ながら真剣な表情...

 

 

 

下にお手本の紙をひいて上からビーズをなぞっています!

 

 

 

クリスマスが近かくなってきたのでサンタクロースを

作っている子もいましたサンタ

 

 

 

 

見て!上手にできたよびっくりマーク」見せてくれましたびっくりマーク

 

 

 

ビーズを並べ終わると、アイロンを当てて固めますびっくりマーク

みんな完成を楽しみにウキウキしていましたルンルン

 

細かな作業で苦戦している子もいましたがみんな真剣に頑張っていました爆  笑

自分の好きなものが作れたようで大満足おねがい

 

 

 

                  スター見学や体験随時受け付けておりますスター

 

                      流れ星HPなどをご確認の上流れ星

 

                  241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

                    バイバイご連絡お待ちしておりますバイバイ

 

                    ブルーハート放課後デイサービスtoiroブルーハート

 

                         クローバーHPはこちら