こんにちは!toiro東戸塚です🍎


今回は

【みかん狩り🍊】

のおでかけについてご紹介します!


毎年お世話になっている

汲沢オレンジファームさんへ

お邪魔しましたおねがい


みかんの取り方をよく聞いて

いざ実践!

美味しそうなみかんを

探してハサミで切っていきます✂️












綺麗なオレンジ色です🧡










オレンジ色かと思ったら


まだ青かったー!なんてことも笑い泣き





たくさん取ったら


お腹いっぱいになるまで


食べ尽くしますスプーンフォーク



あまーいみかんに


思わず笑みが溢れます照れ












一口でたくさん詰めすぎて


口がゴリラのように


なってしまいました🦍笑





きれいなみかんをスタッフにも


お裾分けしてくれる


優しいみなさんでしたラブ







 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚