こんにちは!
toiro大倉山ですびっくりマークびっくりマーク


先日行った
ハロウィンハロウィン
の様子をお届けいたしますオーナメント


今年の
カチューシャやヘアバンドなど、
ちょっとした仮装を準備しましたサングラスリボン


かわいく飾り付けたフォトスポットの前で、
仮装した状態で記念撮影カメラドンッ


ほうきにまたがってジャンプをしたりダッシュ
ご自慢のポーズをとってみたりおばけ



とっっっっっっっっても
かわいい子どもたち目がハートキューン




蜘蛛の巣に扮した的に
ティッシュを張り付けるゲームをしたりダーツ
ミニゲームにも意欲的に参加ゲーム!


スタッフも気合いを入れて準備した
ハロウィンハロウィン
を楽しく過ごしてくれてよかったなぁ💭


またいろんな季節のイベントを
楽しんでいきたいね~ニコニコ飛び出すハート

と、楽しくお話して過ごした一日でした!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


●toiro大倉山●
(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、
各教室までお気軽にご連絡ください◎