こんにちは!toiro東戸塚です🎃


今回は

【ハロウィンパーティー👻】
 
の様子をお届けしますスター


みんな仮装をして

ばっちり決めてきましたよOK


今年は

「おばけをやっつけろ」

「ピニャータ」

「トリックオアトリート!」

3つゲームをしました◎
 

おばけをやっつけろでは

魔女の帽子を被った

おばけたちに

ボールを当てて退治しましたスター




ピニャータでは

中身のお菓子に目掛けて

叩きまくりますピリピリ

オーバーキル続出でした笑










トリックオアトリートでは


仮装したスタッフをみつけて


合言葉を言いました。







最後には、


ハロウィン仕様のおやつを


食べてお腹も心もいっぱいの


パーティーになりましたラブ







また来年も楽しみですねルンルン






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚