こんにちは!toiroかしわ台です爆  笑

 

今回は牛乳パックで

色々な物を作りましたびっくりマーク

 

牛乳パックにレンガの模様を描いてカラーパレット

 

黄緑の画用紙を三角に折っていきますニヤリ

 

さぁ何が出来るかなキョロキョロ

 

 

一方その頃...

 

こちらはパッチンカエルを作っていますカエル

 

完成すると楽しそうに遊んでいました爆  笑

 

そして最初に紹介した工作は...

クリスマスツリーを作っていました!!

 

 

みんな色んな物を作って

楽しそうに参加していましたおねがい

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください音符

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら