こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ

 

10月が終わり、もう11月になりました!

風邪やインフルエンザが流行っていますので、体調に気をつけていきましょう!


さて今回は、「ハロウィンパーティー」をご紹介いたしますハロウィンおばけ




今回は保護者の方にもご協力をいただき、仮装を準備していただきました!

個性豊かな仮装に着替え、パーティースタートです🌟 

まずは廊下で「ハロウィンってなんだろう?」をみんなでクイズ形式にして考えましたニコニコ




まず教室に入るとフォトブースへカメラ

グループごとに「ハイチーズ」チョキにっこり
素敵な写真が撮れました飛び出すハート




続いては、今回の醍醐味!ピニャータです!
ピニャータとは、中にお菓子やおもちゃを詰めた紙製のくす玉人形のことです!

1人1つピニャータが頭上にチュー
よーいどん!の掛け声でいっせいにピニャータを破ります!!





 中からたくさんのお菓子が落ちてきて大喜び音譜





最後はみんなでハロウィンのお菓子パーティーハロウィン
BGMと一緒にハロウィンを楽しむ子どもたちでした!



季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー