こんには流れ星

toiro津久井ですスター

雪かきスコップや加湿器が導入され、早めの冬支度をしています。

 

 

今回は、ハロウィンのイベントの紹介をしようと思います爆  笑

 

特別おやつのシュークリームラブ

 

〇×クイズを行いました。

当たったら輪ゴムがもらえ、5本集まったら、お菓子くじの順番の引換券と交換できます。

 

みんな真剣に考えますが、なかなか難しいクイズに苦戦しました笑い泣き

 

 

 

みんな、たくさんつかんでね爆笑

 

たくさんつかんだ人もいれば、

お目当てのお菓子を確実にゲットしにいった人もいましたウインク

つかんだお菓子はお土産ですラブラブ

 

おうちの方ともハロウィンを楽しんでくださいね爆  笑

 

これからもいろんなイベントがあるので楽しみにして下さいウインク

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております