晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

朝晩ずいぶんとくもり寒くくもりなりましたが、

日中はまだまだ晴れポカポカ晴れと暖かい日が続いていますね星虹

 

 

もみじそんな過ごしやすい時季もみじ

柳島しおさい公園で開催した
ランニング運動会ランニング

音符toiro茅ヶ崎2023音符

の様子をお届けします爆  笑ビックリマーク

 

今回の種目は・・・!?

気づき色別対抗!!動く玉入れゲーム走る人キラキラ

気づきハラハラドキドキラブラブピンポン玉運び旗

気づきみんな大好きブルー音符逃走中ダッシュグラサン

 

です爆笑雷

 

 

到着してまずは腹ごしらえ

たくさん食べてパワーを蓄えます

 

 
 
 
ラジオ体操あしで念入りにストレッチをして・・・ひらめき電球

 

 

 
 
 
みんなで元気に『選!!メラメラ

良い意気込みですウシシチョキ

 

 
流れ星第一種目め流れ星
 
チームに分かれてメラメラ玉入れゲームメラメラ
箱を背負ったスタッフを狙って
よ~いどん!!ダッシュ
 

 

 

 
 
待て待て~爆  笑!!

みんな負けじと必死に炎ボールを投げますルンルン

 

 

 

箱に入ったボールを数える時はみんな

ラブラブドキドキ・・・ラブラブ

キラキラ勝ったチームキラキラは大喜びクラッカークラッカー

負けたチーム「次は負けないぞ!!

燃えていましたニコニコメラメラ

 

 

 

 

流れ星第二種目め流れ星

スプーンにピンポン玉を乗せて競争だ~びっくりマークびっくりマーク

 

 

走りたい気持ちスター

落としちゃいけない気持ちあしあと

みんな真剣でしたねグッ笑い

 

 

 

いよいよ流れ星最後の種目流れ星

お待ちかね炎逃走中グラサンダッシュダッシュ

ハンターはスタッフグラサンドンッ

さぁ最後まで逃げきれるか!?

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

逃げろ~音譜DASH!

 

 

 

捕まっちゃった・・・汗汗

 

 
 

でも友達が助けに来てくれたウシシ花

星ナイスチームプレイ星

 

 
 
 
 
たくさん動きまわって気持ちよかったねラブ音譜

義理チョコ来年の走る人運動会走る人もお楽しみに義理チョコ

 

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

キラキラ電話0467-84-8061電話丸レッド

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ