toiro戸塚

こんにちはウインク

toiro戸塚ですスター


最近は朝晩が冷えますね絶望

風邪も流行るこの時期、、。

そんな時こそ

美味しいものを食べて

風邪対策をしよう爆笑


第2教室では、おやつ作りで

【マカロニチーズ】

を作りましたラブラブ


作り方は簡単

マカロニとチーズを混ぜるだけキラキラ


マカロニをよそって気づき

チーズを乗せてチーズ

電子レンジでチーン雷

よく混ぜたら完成ルンルン



トッピングはソーセージグリーンハーツ

他にもゆで卵とかもあったよキラキラ

味付けも自分好みにしたら実食爆笑

大きな一口笑い泣き

とっても美味しそうに食べてますね照れ

温かくて美味しい

最高のおやつ作りとなりましたスター



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー