こんにちはパー
toiro百合ヶ丘
です乙女のトキメキ
 
朝は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですねびっくりマーク
 
さてビックリマーク
今回紹介するイベント
 

ピーマンの肉詰めづくり

 
ですルンルン
 
百合ヶ丘の、調理イベントですびっくりマーク
みんなに野菜はおいしい!って思って
食べてもらう為に今回挑戦しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

包丁を使って

慎重にピーマンを切ってくれています照れ

 

 

 

 

 

中の種を取っていきますウインク

集中してもくもくとやっていました音譜

 

 

 

 

 

 

ピーマンだけでなく

しっかりとお肉もこねていきます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで伝家の宝刀

“ハンバーグヘルパー”の登場ですニヤリ

 

 

 

 

こねたらお肉をピーマンに詰めていきます爆笑

何個も作り最後は職人のようになっていました!!

 

 

 

 

 

 

しっかりと焼けているか

じっと観察をしていましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

さぁ!いざ実食グラサン

味わって美味しそうに食べていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こっちは大口を開けてガブリびっくりマーク

口いっぱいに頬張って食べていました笑い泣き

 

  

 
次はどんなイベントかなはてなマーク
またたくさん遊ぼうねびっくりマーク
 
 
チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ

 

見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆