こんにちは爆笑

toiro青葉台ですビックリマーク

 

本日は室内アスレチックの様子をお伝えしたいと思いますルンルン

室内アスレチックとは感覚統合を取り入れたプログラムとなっております!

今回はトンネル潜り、トランポリン、ジグザグ線歩き、新聞紙島渡り、ケンケンパの5種目を行いましたよOK

 

まずはトンネル潜り爆笑

「〇〇君くぐれるかな~はてなマーク

『簡単だよ~ニヤリ

 

そして次はトランポリン5回飛びます拍手

「トランポリン楽しい~ラブ

 

次は〜?

ジグザグ線歩き!

「靴下履いてるから滑っちゃうよ~えーん

 

あとちょっと音譜

次は新聞紙島渡り!

「新しい競技だけど出来るかな?

『できるOK

 

最後はケンケンパです!

『これでおしまい~はてなマーク簡単だったニヤリ

 

 

ゴール拍手拍手拍手

みんな頑張ったねびっくりマーク

 

楽しみながら感覚統合を行うと

子どもたちも嬉しそうですニコニコ