こんにちはキラキラtoiro南林間 第二教室スタッフですルンルン

本日は、【壁面制作【ハロウィン)】の様子をご紹介しますピンクハート

 

カボチャ、コウモリ、おばけ、などハロウィンの素材を色画用紙で用意しました!!

子どもたちは黒い画用紙にカボチャやコウモリを自由に配置して糊付けをしますハロウィン

色ペンで自由に顔を描いたり配色をして完成です爆  笑

 

みんなのハロウィン飾りを壁に貼りましたOK

僕のカッコイイでしょ!!照れ私が作ったのはこれ!!チョキ

など、自然と品評会が始まりましたグリーンハートグリーンハート

 
 

 
 
 
 


 
個性的な飾りができましたチョキ

 

「toiro来て良かった!!」みんな大満足でした爆  笑

 

--------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら