毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆 笑

 

もう10月も終わりですねもみじ

 

今年も終わりに近づき

1年があっという間に

感じる今日この頃ですおやすみ

 

10月31日はハロウィンハロウィン

 

ということで…

少し早いですが本日はびっくりマーク

おばけハロウィンパーティーハロウィン

を開催しました音符

 

 

 

 

いつもとは違う

ハロウィン仕様ハロウィンの教室です!!

 

教室に入るだけで

わくわくニコニコしますねむらさき音符

 

みんなすっかりハロウィン気分に

なっていましたオバケ

 

レゴブロックで

おばけやパンプキン、

コウモリを作り

教室をさらに飾りつける

お友達もいました飛び出すハート

 

 

 

 

今年のハロウィンではピニャータという

お菓子の入ったくす玉を用意しましたキャンディー

 

本来は棒で叩くものですが、

今回はいつも遊びで使っている

ゴムボールを投げて

ピニャータを割るキラキラゲームを

やってみました立ち上がる

 

まずはみんなでゲームの説明を聞きますスター

 

 

 

 

早くやりたくてうずうずしている

子どもたち歩く

 

ようやくゲームスタートですビックリマーク

 

みんな一生懸命

ピニャータに向かって

ボールを投げていましたが

意外と難しくぐすん

なかなか割れませんでした泣

 

それでも楽しそうに

笑顔で取り組んでいますピンク音符

 

 

 

 

結局割ることができなかったので

みんなで輪になって

力技で開けることに笑

 

しかしようやく開けて

入っていたのは紙吹雪のみ驚き

 

 

 

 

あれはてなマークとなっているところに

職員がお菓子の入った箱を持ってくる

サプライズでした音譜

 

みんな1列に並んで

「トリックオアトリートびっくりマーク

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞおばけ

の言葉をばっちり言ってくれましたほんわか

 

 

 

 

お菓子を受け取ったら

ハロウィンのランチョンマットを敷いて

おやつタイムですうずまきキャンディ

 

ジュースも飲んで

みんなご満悦な様子ほんわか

 

 

 

 

被り物を持ってきたり

好きなキャラクターのコスチュームを着たりと

仮装を楽しんでいる子もいて

それぞれ思い思いのハロウィンを

楽しんでいました目がハート

 

みんなでわいわい

賑やかなハロウィンになりました乙女のトキメキ

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト