こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン


最近は朝晩の気温がぐっと低くなり
肌寒く感じますね…赤ちゃんぴえん

体調管理に気をつけていきましょうスター


今回のプログラムは
toiroお化け屋敷👻
を行いましたガーン


まずは午前中に
お化け屋敷で使うランタン作り✂️

クラフトパンチを使って
好きな模様の穴を黒画用紙に開けます雷





出来上がったら

黒画用紙を紙コップに貼り付けて

持ち手を付けたら完成キラキラ



みんな素敵なランタンを
作ることができ
これでお化け屋敷も安心です口笛

お昼ご飯を食べたら
いよいよスタートです気づき


グループで誰がどの位置で入るか
しっかり相談していましたOK
気付いたら入れ替わってることも笑い

恐る恐るお部屋の扉を開けると



目の前には案内人の職員がおり

なぜか爆笑笑い泣き


そして目の前には真っ暗なトンネルが…





中には怖い写真やろんそくに見立てた電球電球


面白がりつつ抜け出すと

何やら怪しい物が敷かれている通路…

歩いてみるとフニャッとして気持ち悪いガーン



次のお部屋へ行くと

どこからか電話の音がもやもや


出てみると恐ろしい声で

「BOXからある物を取り出して棺桶にお供えしろ」

との指令がアセアセ


何が入っているのか怖がりつつ

手を入れてみると



2枚のお札をゲットしました!!



それを持ってお供えに行くと

到着直前で



お化けの登場魂

撮影職員もビックリの本格派演技ガーン


しっかりとお供えすると

大人しく棺桶に戻って行きましたOK

これで安心ですね流れ星


1周終わると

「お化け役やりたい」

と立候補してくれ職員と役割交換くるくる


しっかり職員も悲鳴をあげてました笑い


また来年もやりたいですね合格


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー