こんにちはスター toiro青葉台です爆  笑

 

街を歩くと香る金木犀の匂いに、秋を感じるtoiro青葉台のスタッフです紅葉

秋になるとどんどん外に出て、景色の良いところに行きたくなりますね音譜

 

さて、今週は外食イベントの様子を載せたいと思いますナイフとフォーク

青葉台第二教室では、10月15日(日)にガストに行ってお昼ご飯を食べましたパスタ

子どもたちは、朝から「ガストランチ楽しみ!」「ハンバーグステーキ食べる!」とウキウキワクワクしていましたルンルン

出発前に注意事項を確認して、車に乗って出発車

 テーブルに着いて、タブレットで事前に決めたメニューを注文しますステーキ

 

メニューが到着したら「いただきますスプーンフォークラブ

 

夢中で食べて、きれいに完食でした照れ

「また、行きたーい」「次は、ここ行きたーい」と行きたいところをスタッフに伝えていました!

来月は、ミスタードーナツに行く予定なので、楽しみにしてもらいたいなと思いますキラキラ