こんにちはニコニコ
toiro大津
ですスター

もうすぐ
ハロウィン🎃
ですね音譜
今年は仮装するの?と
子供達も今から
ワクワクしています立ち上がる


今回ご紹介するイベントは
キラキラスイートポテト作りキラキラ
です🍠

まずは
蒸したさつまいもを
潰しますびっくりマーク

力一杯頑張ってくれました口笛


そして!!
砂糖•牛乳を入れますニコニコ


全体的に混ぜ合わせ…



手で形を整えます爆笑


表面に卵黄を塗り
トースターで焼いたら
出来上がりです音譜飛び出すハート


みんなで

美味しく頂きましたてへぺろてへぺろ


顔を作ったよ爆笑

と見せてくれましたラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com