みなさんこんにちは
toiro蒔田ですルンルン
 
10月も最終日となりました!!
毎月末に
1ヶ月あっという間だな…びっくり
と思うのですが
そんなことを言っていたら
もう年末の気配も近付いてきましたねクリスマスベル
 
さて今回は
 ハロウィン特集 
をお届けしますハロウィン
 
24日(火) お面制作ハサミ
 
 
好きな絵柄を選んで
切ったり描いたりしたら…鉛筆
 
 
完成です拍手!!
お気に入りができたのか
帰りの車の中でも付けている子もいましたラブ
お家の人を上手に驚かす事はできたでしょうか??
 
27日(金) かぼちゃのお菓子バッグ制作ハロウィン
 
 
画用紙毛糸を使って
ハロウィンかぼちゃ形のバッグを作りましたスター
顔のパーツの配置に個性が表れます照れ
 
 
素敵なバッグができました
なんのお菓子をいれようかな…クッキーのプレゼント
 
29日(日) 仮装パーティー
 
 
ビニール袋に穴を空けて着れるようにし
自由に飾り付けますキラキラ
お好みで、帽子お面も作りましたおばけ
 

 
完成した衣装を着て、前のイベントで作ったバッグを持って
みんなでスタッフのもとへ!!
トリック・オア・トリート!
と上手に言えたら
本日のおやつをゲットですグッ
 
 
衣装を作るときに一緒に作っておいたテーブルクロスを敷いて
いつもとはちょっと違うおやつタイム(ハロウィンパーティー)に!おばけハロウィン
 
 
まもなく本格的な冬がやってきます雪の結晶
冬支度をしつつ
次第に色付いていく景色を堪能してみませんか紅葉栗イチョウ
 
 
toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田