こんにちは

toiro上矢部です飛び出すハートグッダッシュ

 

今回は10月18日(水)に行った

センサリーボトル作り

の様子をお伝えしますキラキラハートのバルーン

 

まず本日の材料は

洗濯のり・砂・ビーズ・折り紙・マスキングテープですくるくるカギ

 

 

 

 

 

 

 

まず洗濯のりを量りますOK

 

 

 

 

次に砂・ビーズ・折り紙の中に

好きな色や形を選んでチョキグラサン花ルンルンアップ

ペットボトルに入れます七夕乙女のトキメキ晴れダウン

 

 

 

最後

マスキングテープをペットボトルの蓋をとめ、

ひらがなシールの中に自分の名前を探し

ペットボトルに貼り付けて完成です。

 

 

 

 

 

 

 

懐中電灯でセンサリーボトルの下から照らし、

センサリーボトルを回しながら見ていました爆笑下矢印

 

 

 

 
 

以上センサリーボトル作りでしたハートのバルーンハートラブラブ

今日も元気に過ごしました炎爆  笑雷

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。