晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波


かに座長い夏が終わったなぁ~と思ったらかに座

イチョウ秋を通り越して冬になりそうですイチョウ
 

最近の悩みは

叫び指が乾燥してビニール袋が開かないこと叫び

お茶うるおいがほしい今日この頃お茶

 

 

今回は10月15日(日)のイベント
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーマクドナルドハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ふたご座の様子をご紹介しますふたご座

 

注文するメニューが

コイン書かれた用紙とお金を持ってコイン

車いざマクドナルドへ車

 

不安駐車場に到着すると不安

走る人みんな待ち切れない様子走る人

 

立ち上がる順番に並んでレジで注文立ち上がる

 

 

注文するメニューを

グッ暗記している児童もいてグッ

「僕が注文するから大丈夫!!」

目がハート頼もしい目がハート

 

 

お会計が終わったら

看板持ちテーブルへ看板持ち

スターテーブルに店員さんが運んできてくれますスター

 

 

みんな届いたかな??

お願い「いただきます」お願い

 

 

月見バーガー!!

サムライマック!!

チョコパイ!!

ナゲット!!

アップアップテンションMAXアップアップ

 

 

音符ピース音符

チョキ口笛「おいしい!!」口笛チョキ

 

 

ぽってりフラワー食べ終わる頃にぽってりフラワー

マクドナルドの店員さんが

乙女のトキメキ声をかけてくれました乙女のトキメキ

 

 

晴れ「いかがでしたか?」晴れ

「今日のポテトの塩加減がいいね!!」

爆  笑塩加減を絶賛して伝えていました爆  笑

 

 自分で注文して食べたマクドナルドびっくりマーク
猫しっぽまた行こうね~猫あたま
 
音符次回のイベントもおたのしみに~スター
 
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

キラキラ電話0467-84-8061電話丸レッド

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ