こんにちは!toiro向ヶ丘遊園です!

 

 

少しずつ寒さが厳しくなってきていますね。

toiro向ヶ丘遊園ではおやつ釣りを行いましたうお座

 

まずはシールで飾り付けてマイ釣り竿を作りますニコニコ

 
 

みんな、それぞれの工夫が見られますねウインク
 
 
 

おやつ釣りのルールを真剣に聞いていますびっくりマーク
 
 
 
 

いざ、おやつ釣りへ爆笑

 

 

 

 

 

みんな、次々と釣っていますお願い

 

 

 全種類取れて満面の笑みです爆  笑爆  笑爆  笑

 
 

 

 

 

いよいよおやつの時間音符

 

自分の力で釣ったおやつ。

 

その味わいはひとしおですびっくりマーク

 

みんな、おやつを食べてニコニコでしたラブラブ

 
イベントのおかし釣り、大成功でしたびっくりマーク

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる