こんにちは😃
toiro 大津
です!!

すっかり秋らしく
過ごしやすい日が続いていますねニコニコ

さて
今回紹介するイベントは
缶バッチ作り
です⭐️

花紙とフィルムを使ってデザインしました!



シールを貼ったり



絵を描いたり



花紙とフィルムを重ねて

絵になるように工夫もしました爆笑爆笑





子どもたちの個性がでて

輝いています✨



世界で1つだけの

オリジナル缶バッチが完成しましたおねがいおねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com