こんにちはびっくりマーク

 

toiro秦野です

 

10月14日 晴天びっくりマークびっくりマーク

(暑すぎないよい気温!!)

 

我々を歓迎してくれるかのような

 

天気に感謝をしてキラキラキラキラキラキラ

 

ズーラシアに行ってきましたびっくりマーク

 

 

お久しぶりです爆  笑

象さん爆  笑(toiro秦野ではズーラシアに前にもいかせてもらってます!)

 

 

 

入場前ですルンルン

 

スタッフさんがチケットを購入しに行ってくれている間

 

みんなのワクワクが止まりません!!キラキラ

(スタッフ含む!!)

 

入園してまずは広場でお弁当キラキラ

 

いつも美味しいお弁当に

スペシャルなズーラシアエッセンスをトッピングで気温自分は最高潮上矢印上矢印上矢印

 

 

かわいいパネルの前で記念撮影

 

カシャグッ

 

素敵思い出いっぱい作ろうね風船

天狗猿様が大人気流れ星

 

ツーショットをお願いしたら

快く天狗猿様がお友達ととのツーショットに応じて下さいましたアセアセ

 

ありがとうございます

感謝キラキラ

 

 

 

 

みんな

いろんな動物たちに興味津々キラキラ

 

純粋で綺麗な心をみんな持ってて素敵です星

 

スタッフさんに質問をいっぱいしていましたグッ

 

とってもいい体験ラブラブ

 

これからも

いっぱい好奇心をもって

ワクワクしながらみんなで

楽しく行こうねラブラブ

って思い何故かウルっとしてしまったのでしたキラキラ

 

みんなの前にドールくんが奇跡的に近づいてきてくれました。

みんなも目の前のドールにおおはしゃぎ上矢印上矢印上矢印

 

(この後 ドールがこちらに飛びかかってきてみんなびっくり仰天したのはまた別のお話・・・)

 

 

帰りの車内では、ズーラシアのお話で盛り上がったのも束の間、みんなぐっすりお眠りの車内でしたチョキ

 

    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま