こんにちはウインク
toiro天王町です!

運動会シーズン真っ只中
toiro天王町では
新横浜公園
に行って来ましたキラキラ

お天気も良くて公園日和でした口笛

みんな口々に
何時頃行くの?
何て声が聞かれ、早く出発をしたい気持ちがあふれていましたが
お昼はtoiroで食べてから
出発気づき

公園に向かう車の中でも
「どんな公園?」
「すべり台あるかな?」
という声も聞かれました。

公園に到着すると
早く遊具で遊びたい気持ちを
おさえて
まずはお約束をお話していますピンクハート

お話が終わったら
解散!
よしっ遊ぼう!
みんな遊具にダッシュハッ





初めての公園は楽しいね!


ジャングルジムをしたり


吊り階段?や


そしてやっぱり人気はすべり台!


あまりにみんなが楽しそうだった
からか天王町の管理者も!?


こちらの2人は
ジョギングコース1.2キロ
に挑戦したらしく
ちょっとお疲れかな?
でもこの後もう1周行ったみたいですガーン



こちらもちょっぴり疲れて一休みニヤリ

と、思ったらその写真を撮っている
天王町の管理者!
を写しているスタッフアセアセ
みんな仲良く頑張っています照れ


今日はお天気も良くて
みんな楽しく過ごせた
1日でしたおねがい

またみんなで遊びに
来ようね!


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

行っております!

お問い合わせは下記まで!

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

口笛toiro天王町口笛

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

公式ホームページはこちら!

 

 URL:http://www.toiro-houkago.com

********************