こーんにちは〜バイバイバイバイ

toiroいずみ中央ですルンルン

 

  夏が終わり…になり…過ごしやすい日々が続いていますね〜🍁(今年こそは、紅葉狩り行きたいなぁ〜キラキラ去年も言ってたような…笑

 

ずっと秋がいいなぁ〜と話してると「わかる!!!秋って過ごしやすい!!!」という子や、「雪遊びしたいから冬になって欲しい〜歩く」という子…みんながみんなそれぞれの想いがあって素敵だなぁ〜でも秋がいいなぁ〜と思う毎日ですイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

そろそろ公園にももってこいの季節きのこ

ということで…

ローーーーーーング滑り台大人気

三ツ池公園

に行って来ましたぁリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

公園に到着し、ブルーシートを敷いて

ピクニック〜🧺🧺🧺

みんな喜んでくれるだろうと思っていたら

ま、さ、かの、、、

銀杏のにおいが!!!

 

…と、ちょっとしたハプニングもありましたが、

「青空の下で食べるお弁当は格別だねぇ〜おにぎり」とお弁当をいただきました看板持ち看板持ち看板持ち

 

お目当てのロング滑り台は、やはり大人気!

ロングな列ができていて、ちょっぴりロングな時間待ち時間がありましたが、

待った甲斐がありの滑り心地指差し飛び出すハート

 

滑る時はスーと滑り、

これまたロングな階段or斜面を

一生懸命に登り⛰️滑っては登り登っては滑り…子どもたちの体力は無限大♾️

汗を掻きながら、、、

たっぷりと遊び大満足な子どもたちでしたニコニコ流れ星

 

 

 
 
続いては…雨の日でも安心音符
ハピピランドlnルララ港北店
に行って来ましたぁくるくるルンルン
 
以前も別の店舗で行ったことがあり、子どもたちからも大人気のハピピランドキラキラ
 
雨の日and祝日ということもあり、
室内はとっても賑わっていました目
 
ボールプールトランポリンふわふわの滑り台、、、などなど目がキラキラ✨大興奮の子どもたちチューチューチュー
 
思い思いの遊びたい場所で
身体を沢山動かし
ニコニコ笑顔で遊びました〜目がハート
(表情を見ていただけたのが悔しい…悲しい
 

 

お友だちと協力して前に進もうとする子…

ボールプールでくつろぐ子…

跳び箱で身体能力を発揮する子…

 

最高の笑顔でしたぁデレデレデレデレデレデレ

 

 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
公式ホームページはこちらから
URL:http://www.toiro-houkago.com