こんにちは

放課後等デイサービス

 

虹toiro武蔵小杉虹

横井ですニコニコ

 

今回は

昼食づくりで

スプーンフォークはんぺんツナチーズスプーンフォーク

を作りました爆笑
 
 
始めに玉ねぎのみじん切りをしましたニコニコ
玉ねぎが苦手、涙が出るから等とパスするお友だちガーン
しっかりとみじん切りをして
くれるお友だちウインク
それぞれ協力して進めていますアップ
 
次にクローバー
ツナ・たまねぎをマヨネーズと和えますOK
 
そして気づき
チーズとはんぺんを三角に切っていきますピンク音符
 
ここからが電球
今日のがんばるポイントグー
 
まずは、はんぺんにチーズとツナを入れる
ポケットをつくりますスター
その工程が難しいドクロ
 
みんながんばれぇ~パー
 
ポケットがつくれたら
チーズとツナをいれていきましたニコニコ
 
あとは音譜
はんぺんを焼いたら出来上がり照れ
みんなで美味しく
いただきまーす爆笑スプーンフォーク
 
※顔が写っているご利用者様につきましては
保護者様のご承諾を頂いた上で掲載しております。