みなさんこんにちは!!

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

すっかり秋の気候になってきて過ごしやすい日が増えてきました照れ

 

ただ日中と夜の気温差が出てきているのとインフルエンザも流行っていますので皆様、体調に気を付けていきましょう爆笑

 

今回は季節は関係ありませんが!

工作で人気な

ビーズアクセサリーを作ります乙女のトキメキ

 

皆、自分の好きな色や形を選んでいきますウインク

 

 

 

 

集中して紐にビーズを通します…慎重に…崩さないように不安ガーン

 

 

 

 
 

紐をテーブルにセロテープで固定すると結構、簡単にビーズを通す事が出来るのでオススメですOK音符

 

 

完成した作品はブレスレットにして皆様、気に入って持ち帰っていますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田